夕頭

仝GXサイエンスキャンプ坤ャンパスステ`ジ々を_岸

2024定4埖8晩

 GXサイエンスキャンプ々は2023定業にkを鞭けて_兵した互丕伏鬚吋廛蹈哀薀爐任后4諒栖のGXGreen Transformation繁可の圄撹朕議として、フィ`ルド僥、{法gYなどのF悶Yをベ`スにして、奮創、h廠、エネルギ`などのn}についてディスカッションを佩うものです。2023定の9埖に奮創、10埖にh廠、12埖にエネルギ`のn}に函りMんだ伏予から、3埖23晩(輿)、24晩(晩)に37兆が鹿まり、キャンパスステ`ジを_岸しました。
 3埖23晩(輿)には爺鹵告埼徨険僥Lが仝瀬恰Y坿旋試喘の仟たなカタチ々と}して枠極冩梢宀v處を佩いました。鞭v伏からは仝瀬恰についてはこれまで仝瀬恰奮々しか深えていませんでしたが、泣を笋┐討澆譴侑術Г覆?な蛍勸に鮄辰任ることを岑り、瀬恰の辛嬬來を湖じました。々などの仟しい櫃鼎があったようです。
 3埖24晩(晩)には|奨寄僥寄欹Q麪仂針罪表v灸縮娩から仝Cの咾で尖盾する欹鬚鉢h廠々のv處がありました。仝これまでh廠}といて、F旗の繁?の佩咾覆匹皮vB原けて深えていましたが、仇白のs雰はLく、そのほかの雌佛もvBさせることで蛍裂しやすいと蛍かり、d龍侮かったです。々などのコメントがありました。
 2晩gを宥して6つのグル`プに蛍かれ、r垢寄の僥伏がファシリテ`タ`をつとめ、GXにvするn}盾Qの圭隈をディスカッションし、プレゼンテ`ションを佩いました。
 歌紗伏予からは、仝互丕伏にレいRを嚥えてくれる坪否で、仟rでd龍侮い坪否までありました。屈晩gが嗤吭xでSしいrgでした。々仝繍栖、寄僥で冩梢をしたいと房う欒屬舛くなりました。々などの湖襪かれました。
 2024定業も揖に_岸嚠協です。ご屶址をnりますようよろしくおいします。

☆このプログラムは、仝眉曹みらい圄撹癲垢琳撹を鞭けています。

?GXサイエンスキャンプ

枠極冩梢宀v處?爺鹵告険僥L仝瀬?Y坿旋試?の仟たなカタチ々
枠極冩梢宀v處|奨寄僥寄欹Q麪仂針罪?縮娩仝Cの咾で尖盾する欹鬚鉢h廠々
6つのグル`プに蛍かれGXn}盾Qにむけたプレゼンテ`ション
畠忽から37兆のGXにv伉のある互丕伏が歌紗
vBリンクeウィンドウで_きます

?

仟嵐鴬悶圄_嵐鴬悶圄郊利-‐郊圭娩幡兎孚/